SSブログ

やる気ないのか、民主党! [世界平和]




スポンサーリク


スポンサーリンク




本来なら、憲法改正をして安全保障に取り組むべきなのだが
それが困難な為、時間が掛かる為、解釈をどう見るのか、どこまで許されるのか?
探りを入れてる状態かなっと。
そもそも自衛隊は違憲ですし、アメリカ軍が日本に駐留しているも違憲です!
ここまで戻りますか?



A憲法学者が揃って違憲と判断した。

メンバーを見たら全員違憲ということが火を見るよりも明らかな人たちなようだ。
通常、様々な角度から解釈したりすると思うのだが....
*いろんな意見を持った学者に頼まなかった点がXXです。


B安全保障、集団的自衛権とは何か?

国民の生命と財産は憲法より重いと思うのですが、如何ですか?
当然優先されるべきもののはずです。

泥縄ではいけないのです。わかりますか、民主党さん!

泥棒がここの家は警備が厳しいから駄目だな..と思わせるんですよ。
それを、プリップ使って説明していることは、敵に教えてることになるのです。

違憲か合憲かを、一個一個確認する愚かさ、辟易します。

自衛隊のリスクが高まると質問した民主党。
自衛隊の手足を縛ることがリスクを高めることになるんです。

下記に民主党の岡田さん
どう弁解しますか?

田母神俊雄氏のTwitterより


田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 6月7日

1)年金管理システムのネットワーク構築はソフトバンクテレコム。

民主党が与党の時に随意契約した。

おまけに年金管理システムのバックアップサーバーは韓国国内にある。

今回の件を追及するなら、
なぜ随意契約までしてわざわざ他国にバックアップを構築したか、

当時の与党だった民主党を追及すべし。

2)田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 6月7日

民主党が今回国会の審議拒否をしている本当の理由は

この韓国サーバーにデータを置いた事と年金機構の運営に関する問題が

民主党政権時のものである事を追及されたくないから?

皆様、是非とも一人でも多くこの事実を拡散して頂き、

反日系サヨク、韓国系日本人による安部政権潰しを阻止して欲しいのです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。